ホームの多摩川クラシコ   3-0で完勝!!!!

もうホントにホントに  最高に気持ちが良いっス

前半はどちらも無得点のまま  
でも失点しそうな感じはなかったし  
後半にウタカがでれば  絶対に均衡が崩れるだろうと

まさにその通りの展開で

調子の良い阿部タクのシュートがキーパーの足に当たってオウンゴール

さぁ!後はウタカと大久保が決めればOKと思えば
まんま  その通りにゴールが決まって 
最後は徳永まで投入して 3バックで守りを固めて
クリーンシートという   最高の結果になりました


とにかくキモチ良いなぁ〜〜

大久保にも最高の形で移籍後初ゴールが決まったし  言うことなしです

{2967AA16-8BB5-4534-8E11-65FADD56B507}

今日のドロンパはイルカ釣りでした
餌は青赤のバナナ  笑

何故バナナなのか〜〜〜〜
ちゃんと理由があるのですよ

遡る事数年前に
フロンターレがホーム戦でドールのバナナを配っておりました
普通のよりも美味しい極選バナナ

それを楽しみにしていたイナゴの東京サポでしたが
とあるクラブのサポが もらったバナナで 
フロンタの外人選手を揶揄するという暴挙に出て問題になりました

そしてその直後にウチの試合があったのですけど
あろう事か東京のフロント側からの申し出により
極選バナナは配られず

イナゴのサポが怒る怒る!
試合の時はアウェイゴール裏から バナナよこせコールがあがるし

そんな騒動もあっての  餌がバナナ  笑
勝ち試合の後だから  何見ても笑えるわ