超キモチ良い〜〜!!

本気で叫んできました   味スタで


ルヴァン杯初戦   仙台とのホームからスタートしました

今日は昼間から寒くて寒くて  震えながら仕事して
もう このまま帰って  ヌクヌクしながら寝たい

ってと思ってたんだけど   現地に行って大正解!
6-0 のグリーンシートですってよ   奥さんってば

後半は 面白いように得点ラッシュで
出場した選手たち  よく動けてたし  良い試合を見せてくれました


ウタカは  まだ本調子ではないらしいけど
それでも上手いわぁーー!
足長いし  とにかく上手い!という印象でした

これから色々と楽しみです
バーンズも  ゴールこそなかったけれど  やりやすそうだったし
J3じゃなくて やっぱりトップで見たいな

{756E1C1E-388F-42DD-99FA-E3C578EABD01}

今日のドロンパ君です

{ACD9E5A9-2919-4832-B1D7-83E73BB9E0C0}

ドロンパパペットのTシャツが  笑

{DFDE39AC-8495-4309-809D-59B16A53B46E}


大ドロンパの方は  こんなTシャツ



ウィークデーなので  スーツ姿の人が多かったですね
みんなご機嫌で  明日からの仕事も頑張れそう♬


やっぱり勝利が最優先されなきゃ嘘だよね
内容が良くても  負けたら帳消しだって思うわ

朝早いのに  未だ興奮冷めやらず(^◇^)