今日はエミ先生のレッスンに行ってきました

ミモザを使うのはわかっていたのだけど
どんなアレンジかなぁ〜〜と  楽しみで

今回はビタミンカラーのお花を使って
Box風  あくまでも〜風〜のアレンジを作りました

ミモザ可愛いし  ラナンキュラスも可愛いし  プフレも可愛いし
毎度 キャーキャー言いながら

{11BA1BAC-3F6F-41B1-832C-32D8152B25EA}

こんな感じの全体像

バラにミモザ  ラナンキュラス  チューリップ 
トルコキキョウ  ガーベラ  スイトピー
ブプレリウム  ヘデラベリー  ドラセナ  ミスカンサス

お花をたーーっぷり使って仕上げます

普通のBoxアレンジみたいに敷き詰めず 
お花が溢れるように挿していきました

{706718DD-853C-411C-90C6-CEE544B826C9}

バラとヘデラベリー
このヘデラベリーの黒い実が可愛い  葉っぱも可愛くて大好き!!

{4D41133B-9468-4367-9911-3E540DC7C290}

アプリコットオレンジ色のラナンキュラスちゃん
左下のピンクっぽいのはトルコキキョウ

{B0D1A1EA-D5C5-460D-8665-57FFE7D91111}

ミモザの花とチューリップ   かわゆすなぁ〜〜

{D0C966E6-5565-4367-9511-BB16BB0CC332}

ガーベラとスイトピー

{64A08ED4-523A-4A0E-B1DF-D1448A46FAA5}

これもヘデラベリーとミモザの花


ミモザの花のポワポワは  いつ見ても可愛くて
花粉症の人にとっては天敵なんだけど

この時期は本当に花粉症じゃなくて良かったと思います

チューリップももうそろそろ終わりになっちゃうなぁ
お庭で育ててれば  これからなんだけどね


昨日はペーパークイリングで  今日はお花で
癒されまくりました    幸せなり