今日は仕事が終わってから 
電車に揺られて〜〜
バスに揺られて〜〜  

ペーパークイリングの体験レッスンに行ってきました

この前の日曜日に 初めてwsに参加してみて
テンションが上がりっぱなしになって  本当に楽しくて
すぐにレッスンをお願いしました

ラッキーだったのは  仕事が早上がりできた事
おかげで14時からのレッスンに間に合いました

ベテランのSさんとご一緒させて頂いて
彼女と先生は  それはもう細かい細かい作業をしてらして

パーツが本当に小さくて  でもとても可愛くて素敵な作品
出来上がりが楽しみです!
来月もご一緒なので  拝見できるかな?   ワクワク

アタシはこんなのを作ってきました
{AA9F8638-F56B-4F1F-9B71-F977A023BA35}

ブルー系にピンクの小花を混ぜて

{DB5F41C0-242B-4137-9096-86F89C49DBAF}

こんな風に立てられるのよ

サイズは可愛らしいんだけど  飾っておくにはちょうど良い感じ


来月から始める作品も決めてきて  
全部できたら  中々見映えのする作品です


とにかくもう   楽しくて楽しくて
クルクル巻きながら  ずーっと楽しい!
って連発し続けてました  笑

無心になってできるところはパステルと一緒で
すごく好き!!

来月も楽しみです