昨日は日帰り温泉で  たまった疲れを癒してきました

そして今日はlavenderさんのお家で ペーパークイリングのレッスン
初めてだったけど   ものっすごく楽しくて♬

{50BE7EB9-5488-456F-B808-F320F25B2286}

こんな風に出来上がりましたよ

可愛らしいボックスは  無地の箱を組み立てて
そこに作ったお花や葉っぱを貼っていきます

カードもあれこれ考えながら  楽しかったです

小さい小さいカードは グリーンのハートを貼り付けてみました

{DDD4C36E-C08C-4896-9489-D9ADB2A4C855}

全員集合の写真です

みなさんそれぞれにレイアウトが違っていて
どれも素敵に出来上がりましたよ


小さいチョコなら入れられるけど
もったいなくてあげられないもんね;^_^A

いっそ旦那にプレゼントして  箱は回収しようかな 笑
 
初めてだったので  先生の見本と比べたら 雲泥の差で
でもこういう作業は好き〜〜!

お願いして レッスンに伺う事になりました

幸い 仕事が終わってからの時間でも大丈夫との事なので
早速今月から伺う事も決まって   わぁ〜い!


楽しみがひとつ増えました   ( ´ ▽ ` )ノ