先日のBlue Roseパーティーでの事
お食事だけではなく  色々と仕掛けがしてありました

ビンゴもやって  豪華賞品が当たるのだけど
アタシはお渡し会でヨシエルが1等当ててくれたし
そこで使い果たしたようでございます

Blue Rose購入者は  新しいパッケージもプレゼントして頂いたのだけど
そこにも仕掛けがあって
 
出雲大社の縁結びの紅白2本の糸入りが当たり
ただしお一人様のみ

白糸のみはハズレなのよ

で   残念〜〜!
でも全員縁結びの紅白の糸を頂いたんですよ♬

{4D6C9868-C582-45C3-9C2B-BDA76FD04ED4}

これが新しいパッケージ
アタシは新旧で持っているのだけど  とても素敵です
中に入っているのが縁結びの白糸  赤は後ろに丸くしてあります

そしてお土産で頂いたお茶  

そしてそして
{D7D9ADD8-0FFB-40DD-91F6-2CA9E0DD93CD}

これはお茶と一緒に頂いたお菓子たち
特に手前の木のクッキー!   素敵でしょ

熊本の佳代子さん作
星めぐりお菓子工房というお菓子屋さんをされているんだそう

萌しの会の為に作って下さいました
木のグリーンは飴になってました   とっても美味〜

{4288B31D-5105-4CB8-87A6-C2597D430348}

そしてね
今年の大運で命式に沖のある人だけ  頂きました
田無神社の岩塩

龍神様が祀られている神社のお守りです
青は技芸向上と就業成就で  東方守護なんだそうですよ

こーんなに   色々と頂いてしまいました

一つ一つにオーさんの想いが詰まっている感じがして
どれもとても大切にしたいものばかり


そしてね   個人的にアッコちゃんから
{4930D3A5-43D3-429E-9E1C-C67280E98880}

こんなに可愛いガラスのウサギさん

アタシの日柱を守ってくれるんだそうです
すごく嬉しくて  これも大切にします!

ガラス製品って  昔から大好きだから
尚更嬉しくて    壊さないように飾りました


なんか  贈る人の気持ちが感じられる贈り物って
すごく嬉しいですよね〜〜

でもでも   いちばん嬉しかったプレゼントは
楽しい時間を作って下さった事かな