今日は仕事が終わってからダッシュ!!
lavenderさんのパステルのレッスンに行ってきました

先月  無事に準インストラクターの講座を修了して
認定証も届いてました♬    おめでとうーー!

そして今回は  りぃさんから習ったモチーフ   いちごフォンデュ


この絵はねぇ   チョコの質感が結構難しいです
アタシも習った時に  相当手こずった記憶があります

でもやりたーーーい!というので  レッツトライです

いちごのガクをバラバラに切っちゃった〜とか 
何か面白いことをやってましたが  笑

出来上がりをご覧あれ

{7E4D5D3B-0805-4C5E-AF22-5B73221454A1}

こんな感じです   
良い感じに描けてると思います  美味しそうだもん

{8B47E7BF-AABE-4EEB-B85D-76647A75488B}

こちらはアタシのいちごフォンデュ
 
りぃさんに習って以来描いてなかったので
教えられるのか不安もいっぱいだったけど 上手に描いてくれて
かなりホッとしました   良かったぁ〜〜


来月からは上位認定の講座になります
今度はそんなに長くならないから  頑張ろうね(o^^o)