Blue Roseパーティーの2です  笑

てんこ盛りの内容だった 萌しの会なんですが
オーさんのこだわりが そこら中に溢れておりました

{F6574761-6941-4853-93C7-62DCF9A7AAEF}

これはステージ上の装花
萌色のイメージですね   爽やかで美しかっです

{9B822F35-AE1D-446B-8DA1-5492401F3FD3}

グリーンが沢山あるアレンジは  とても素敵です

{CB8FB76C-9C4E-4CDE-9078-2E9B6351ADEE}

特に好きなあたり〜〜
チューリップとグリーンのぴよんぴょんが たまんなく好き

{F1C17982-6C97-48B1-BB3D-C3AF347ECC0E}

このグリーンの丸っこいのはスカビオサ
この子もキュートで可愛いんですよね

{5ABCBBD1-093E-4AE9-8568-3F1D71B7876F}

こちらは各テーブルの装花
グリーンのリボンも はんなりとグラデーションになっていて
とても素敵なんですよ♬

{8044D8A8-1636-4F68-94A9-8319E0C5E703}

そして  テーブルのお花を
参加者がひとつづつ頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アタシは白のスカビちゃんが可愛いくて
こちらを連れて帰って飾ってあります

これね  帰ってきてから確認したら
中に水苔だと思うんだけど 入ってるんですよ

あー!見えないけど  こんな風にして下さっているんだ
って  お花屋さんのお仕事に感激してました

グリーンも何種類も使ってあって  すごく好きなアレンジです
清楚で優しいけど  たくましい春の息吹みたいな感じですよね〜〜


そして  AmuやBlue Roseもあちこちにレイアウトされています

{DC87CD37-BFD0-40FA-B897-962D2E6F0611}

Amuのコーナー
そっと傍に添えられたヘデラのグリーンが 丁度良いアクセント

{C28D3334-930A-4107-80E8-C04707596293}

こちらはBlue Roseのコーナー
イメージカラーのラベンダー色のリボン
この色  本当に大好き!!!!

{DFC1B77D-DD5C-47A5-A170-EEE987500E7C}

そして  こちらのコーナーは新作

五行に対応したブレスで〜〜〜
これがまた  ◯◯が素敵ですよー!

本当は全部欲しかった   けど今回は1本だけお願いしました

一目惚れした色があって  うふふ〜!

こちらの詳細はいずれ発表があると思うので お楽しみですね