今日は第1回のBlu Roseパーティー
その名も『萌しの会』   

五行でいうところの(もく)からスタートしました

あまりにも盛り沢山すぎて   何を書こうか

いつも  企画立案が素敵すぎるくらい素敵なオーさんなので
今回も  あれも これも  こんなのも?みたいな
 

とりあえず  今回はわかりやすくお食事を

{06485BE5-FB97-4CBE-8F71-312E6B4CF7B7}

これ  今回のメニューです

お食事にまで  木の要素をたっぷり
アタシにとっては   仕事でありパートナーシップでもある木
  
{9B6F8166-3090-47D4-92AB-237535B2DA77}

乾杯のドリンク
これ!すごく美味しかったの
小松菜とエルダーフラワーを使っているそうです

最初に出されたお水も
ライムとか色々入っていて  とても美味しいお水でしたよ

{254D1E5E-714E-42F9-AE5D-E38C18C76509}

こちらが前菜
お魚とほうれん草のテリーヌ

{CDBB2040-5161-400D-89CF-08B1C3C73DA0}

ジャガイモのスープにも 菜の花のラインが入ってる

{7363B47F-2619-450B-9394-05AFC450D91A}

ジェノベーゼ風ボンゴレ

{28A56FD1-7291-4E55-8C34-D46A1E796C8F}

豚フィレ肉の香草パン粉添え
お野菜も美味しくて!

{86D40943-CB9D-463E-AC10-162EBCA76070}

ヨーグルトのパンナコッタには  キウィフルーツソース


全て全て  木のイメージで
木を味わい尽くす!    そんな1日でした

木は縦に伸びるイメージだし
味にすると酸味  
季節なら春で  まさに今が木のシーズン

2017年は暦の上では始まっているけど
節季的にはまさに春分からスタートなので
ちょうどここから  スタートの日です


寒い冬の間に貯めていたエネルギーを
一気に解き放つ時期

考えてみたら  大きな転機はいつも春分なんだわ


はぁ    いっぱい書きたい事があって
あたまの整理をしながら  少しづつ書きますね

でも  今回発表された  シークレット企画はナイショ  笑

次にまた企画があるでしょうかね〜〜?
なかったら   本当に一生モノのお宝になりそうです

昨日と今日で  たっぶりエネルギーチャージできました

オーさん  城戸ちゃん  アッコちゃん
本当に本当に  ありがとうございました!!

来年も絶対に参加します〜〜(o^^o)