ひたすらに忙しかった今週
終わってから 即 電車でお台場へ直行!!

福岡から来てくれた城戸ちゃんに  
ココカラの施術とコンサルをしてもらいました

これで2度目なんだけど   本当に良いんですよ〜〜

心も身体も軽くなれる 
まさに  頑張ってる自分へのご褒美そのもの♬


今回のボトルは  こんな感じでした

{615FC9E7-BF15-4178-BDE1-B93848745D3C}

グリーンが    うわっ!うわっ!そうだよねーー
ターコイズが   うんうん  
あ!やっぱり  コーラルだよね

でね  ターコイズの   なるほどなるほど〜〜


なんて    何のことやらわからんですよね   笑 


でも ハッとさせられる事が沢山あって
しかも  全てが今までの積み重ねの結果として出てきていたり
色んな形で繋がっていたり

そして  自分の命式の自然さを生きるって事まで
改めて考えて  見つめ直す貴重な時間になりました


帰りの電車で考えていた事があって
最近始めたホットヨガの何が良かったかって
呼吸がミソという気がして

アタシにとっては  ゆっくりと深い呼吸をするのって
死活問題というくらいに  すごく大切な事で

だから 細胞レベルから目覚めていく感覚があるし
それがすごく気持ちが良いと感じるんじゃないかと

2週間ほど 忙しくてヨガに行けてないから
なおさらシンドかったなぁ  
来週は絶対に行こうーっと♬


本当にもう  絶妙なタイミングでの   ココカラ
そして  明日のBlueRoseのお茶会!!

まさに   萌し    そのものだし
とっても素敵なシンクロニシティカナヘイハート