パステル和アートのインストラクター講座が終了
課題レポートも作品も預かったので  申請を出します〜〜

お疲れ様でした!

これで晴れて準インストラクターなので 色んな作品も描けるね
教える事もできるし  良かったです♬

毎月すごく楽しんで描いてくれて
楽しいー!癒されるーー!!  って

いやいや   こっちが楽しくて癒されてました  笑


どうしても描きたいモチーフがあるから
という事で講座を受け始め  先月には念願叶ってそのモチーフを描いて

本当にお気に入りだったようで  何枚も描いて
お友達にもプレゼントされたようです

それ以外にも何枚も描いてあって  見せてもらいました
勉強熱心で  こっちは脱帽ですわ


そんな最後のレッスンは
{53C41AE7-C67C-4FE4-9D30-79C063C3DE4B}

お魚さん〜〜

{2AD09AC0-E152-4C0E-BC48-F5458F8682CF}

額に入れると一段と素敵です

エンゼルフィッシュが可愛いなぁ
縞模様がアクセントで良い感じに仕上がりました


これからも色んな作品を  一緒に楽しめたら嬉しいな
教えてもらうのを楽しみにしている 
可愛い生徒さんがいらっしゃるそうなので
まずはいーーっぱい  楽しんで下さいね


でも  そもそもアタシがパステル始めたのは
彼女が体験に誘ってくれたお陰なんだけど  笑
おかげさまで    本当に楽しいです♬