日帰り温泉に行ってきました
今日は小一時間かけた温泉に行ってきましたが やっぱり気持ちが良かった

そして食べるものがまた美味しくて
特別手をかけたお料理ではないんだけど 素材の味と鮮度が良いので
本当に味が濃くて   はぁシアワセ!


そんな今日はエミ先生のお花のレッスンでした
朝イチで旦那を仕事に送って行ってからお出かけ

風が強くて かなり寒かったけど
お花を見たらそんなの全て吹っ飛びました

もうね   すっかり春のお花で  たまらなく可愛い!
大好きなチューリップとか  香りの良いスイトピーとか
キュートすぎるアネモネとか

この季節にしか出回らないお花たちは  見てるだけでテンション上がってしまう

{AEE1A321-A847-4952-ADB7-AD2B14722C14}

パープルグラデパリスタイルアレンジメントです
カジュアルな器にオーバル型にアレンジ

{4EC1BE26-3442-4F8B-AE3F-4B2930565B30}

キュンキュンしちゃうくらいに可愛いアネモネ
白は蕾なので  開いてくるのが楽しみ!
ヘデラベリーは安定して可愛いし  葉っぱも大好き

{7EEAD6DB-5C36-4516-9E35-E5F0FEBCA5D8}

パープルピンクの複色のバラは ディープパープルという名前
すっごく綺麗な色なの〜〜

{B0BA0585-E518-4CD4-8CA6-0373209590A4}

チューリップもピンクパープルっぽい色味
葉っぱも可愛いし   たまらんです

{472086AF-3A8F-44D9-AA0D-0FDCE47709BE}

スイトピーは少ししか入らなかった
でも写真のピーちゃんは  グラーデーションぽい色で素敵だったの

後ろに少し覗かせるように入れました

他にもトルコキキョウとか STカーネとかも入ってますよ
そしてドラセナが2種類

コンパクタはワイヤリングして  これがまたすごく可愛くて!!


本当にもう  テンション上がりっぱなしだし
口元が緩んでしまって  幸せMaxのレッスンでした

春先はお花が一気に沢山出回るので 一番楽しい季節
まだ1月?いえいえ
花屋の店先はもう春なんですよ  シアワセを見つけに行きたくなりますね