先日 旦那の大好きなアイスを色々と買ってきたのですが
〜旦那の為にアイスの箱買いします 季節問わずにね〜

で  桔梗屋信玄餅アイスを買ってみたんですよ

すごく気になってて  食べてみてますが

{23F6A097-B016-49AD-96C0-28458BB89507}

蓋を取るとこんなになってて
真ん中に鎮座するのは お餅っぽい
プニュプニュするから 信玄餅のお餅部分  きな粉まみれです

{BDFEDEBD-F2D6-4E53-9B12-5440CFCFA395}

お餅をペロンとどけると  真ん中に黒蜜が〜〜

アイスは全体に  きな粉味
白くないんでバニラではない様子で  きな粉味なの

下の方まで食べてみたけど  
どこまでもきな粉味のアイスなんだな

うーん   確かにこれは信玄餅のアイスだわ


個人的に きな粉ってそんなに好きじゃないもんで;^_^A
ここまできな粉っていうのは あんま嬉しくない

半分くらいお餅でも良かったのに


はぁ  まともに信玄餅が食べたくなった!