今日は味スタでクリスマスイブでした

天皇杯の準々決勝の多摩川クラシコ!

クリスマスイプなので  ゴール裏はサンタ帽だらけ 笑
ウチの旦那はトナカイのでっかい被り物
着ぐるみ着てる人も見かけたし

クリスマスシーズンの試合だと  必ずこうなる東京

ちなみにアタシは青いケープにサンタ帽とトナカイの角カチューシャ


{FD3D6266-194D-4010-BA21-0EBBFEBFA0F0}

サンタ帽だらけのゴール裏

{4DB7ECBE-70C0-4F30-A5BE-D945DE4E3707}

真ん中でパッキリと分かれたサポーター
色が違うんですぐわかるわ〜〜


{F200B711-8FF4-4047-BE4F-771449B2AF6C}

こんなん作ったんだねー!
東京ゴール裏

{50F5E838-F2C7-4ED7-857E-2FE69B74EC3F}

こちらは川向こうのゴール裏


今年はメインSS指定で観戦しちゃった
ハーフタイムでトイレから戻ったところで

あられちゃん!  と声をかけられて
ふと見たら   真後ろにカオさんご一家が;^_^A

滅茶苦茶ビックリのサプライズでした

慌てて旦那に『お台場でご一緒したの〜』と紹介して
広いスタジアムなのに  まさかお会いできるなんて!

ビグフレの交歓会でも見つけられなかったのに
クリスマスの奇跡みたいな感じでした


結果は1-2で今シーズンは終了
まぁ  平山が最後に得点してくれたからね

これから一気に移籍する選手の発表がありそうで
ちょっとドキドキするなぁ