昨日はPPS以来の夜のお台場

あの時は夜景を楽しむ余裕もなかったし ひたすら必死だったので
ほとんど初!!
 
まずは風船と花火〜〜

{D40E3741-8030-4EF6-9DE2-5172D29363B4}

{898BACC0-599D-42AC-B48A-FCB68ED4289C}

{7F288A53-805F-4879-B494-4912910879C2}

もうね   本当に美しい花火

子供の頃におばあちゃんの家の屋根に登って
天竜川の花火を見て

感激して  密かに花火師さんに憧れてたんだけどなぁ
今でも憧れの仕事♬

花火を打ち上げる現場に行ってみたい!
今はプログラミングして 勝手にあがるみたいだけど
それじゃ色気がなさすぎるな〜


そしてそして  カレスさんでディナー  
ウッチーの結婚祝いで  根掘り葉掘り聞きまくる

そしてサプライズのデザートプレートとか
お祝いのお花とか  メッセージボード

{2DB7BD33-B8DA-4361-B4CC-0CEA0B97AD06}

主役のウッチーと  仕掛け人のオーさんの記念写真


ウッチーは本当に驚いてくれて
本当に喜んでくれて    良かったーー!

彼がトイレに行った時に 菅原さんがポツリと
ウッチーって昔から『何考えてるかわかんない』って言われて
本音で話せる友達が少なかったから
だからこんな風に祝ってもらえて  すごくすごく嬉しい
こんなに愛されてるんだ  って思うと 友達として本当に嬉しい

そんな事を話してくれて

そして『ウッチーはこのメッセージボードを  一生宝物にすると思います』
って言ってました

なんか     本当にココロがあったかくなりました


性別を超えた  こんな友達って良いなぁ

そして  オーラソーマという共通の言語で
アタシ達が繋がっているって   なんて素敵なんだろうって

本当にオーラソーマと出会えて  良かったと思うし
オーさんという指導者の下で学べたことも  本当に幸せな事だから

お台場に引っ張って来てくれたYちゃんにも  本当に感謝しないと


色んな想いで  心が満たされた夜

やっぱりアタシは   人が好きだな