先日  オーダーしていたBlue Rose 
木のリングができてきました

惚れ込んでしまったメンズデザイン
梨地(艶消し)がカッコ良くて  

土も梨地で  コッチも素敵なんだけど
自分の命式に  土は売るほどあるので;^_^A

そしてそもそものアタシの本質的な部分に 木があるので
やっぱりコレだよね!と  オーダーしました

{403B674C-EE3F-477D-8BAE-E4291837D9CA}

薬指が水のリング  中指が土のリング

普段は人差し指に付けてます
水は右手の薬指に!


土のリングがくるまでは  
人差し指にリングって どんな感じになるのか
まるで実感が湧かなくて

そもそも人差し指にリングという発想がなく

いざ付けてみたら  意外なほどにしっくりと馴染む
不思議な感じだけど  ここが本来の居場所みたい

仕事でバイクに乗ってるのだけど
信号待ちの時は つい見てしまう  笑

人生の中の同志のような   
ある意味で  自分の分身のような存在だと感じるリング

刻んでもらったメッセージは  今回スペシャルバージョン
無理を言ってフランス語で入れてもらいました

ホンモノの私で生きていけるように