昨日はりぃさんのフロートカラーの認定講座を受けてきました

いつも思うけど  発想がすごい!
どうしてこんな事を思いつくんだろう?って感心するわ

とにかく楽しかった〜〜!

皆でキャアキャアしながら  あっという間に終わってしまった

{243B7B7F-16B4-472C-AF57-FF9C20A47311}

これは師匠!   りぃさんの作品
さすがーー!ですよね

{042D7404-A943-4A3D-90E9-B687B2DD9FA6}

長野のリサさんの作品
漫画のすごく上手なお嬢さんと一緒に
色合いが柔らかいです  木漏れ日のキラリが素敵

{5B520B69-58A2-4D73-9CF2-877EC176B2AA}

お家がすぐ近くだというサチさんの作品
もうね  細かいんだよ     すごく細かくて職人芸の様

{A39F5E06-E67C-4897-8309-3959F525196A}

幼稚園の先生  めぐみさんの作品
可愛くて優しい色使いですよね   すごくキュートな感じで好きです

{D2260279-8FC4-40D7-AF46-12C6B9311855}

んで  これがアタシのです
 


なんかね   本当に本当に楽しかった!


パステルって良いなぁ〜〜
時間を忘れて  ひたすら没頭していられた
こういう時間って大切なんだな


明日はまた仕事帰りにホットヨガに行ってきます
うふー!楽しみだにゃ