とても  とても良いお天気です

仕事はお休みだけど  朝から旦那を仕事先まで送って
そのまま味スタに来ました!

今日は  味スタ大集合!
いわゆるファン感ってやつですか

東京は毎年  色々と形を変えてやってくれます
東京競馬場でやった事もあったし


今年は公開トレーニングマッチもあったりするのだけど
普段入れない特別な場所で観戦できる日

もちろん抽選だけど  よく当選したもんだと思います
外れた人が多いらしいから  すごくラッキー♬

{74B10B37-946D-467A-A7F3-9DFD8407DE57}

記者席から見たピッチ  こんな感じに見えます

{C0E72A79-3591-4F7C-95B4-F655EA3B91B6}

上の方にくると  こんな感じで
各社の名前のプレートがついてます
サカダイの席で観戦しま〜〜す

{83497FB6-20D2-47DF-BF77-1388CC26B85F}

こんな風に 各社の席が並んでます
スペースもゆったりで良いなぁ

{5C86F7DA-5404-48E5-9A88-7B25510E9219}

このシールで観戦するスペースに入れますよ

{7DC79BB5-2988-4635-AB33-856A3E8B5250}

右のマップの青い部分が特別席です

{85D176BB-4EA0-46A9-9B4D-039C7110E8BA}

特別エリアの拡大図


トレーニングマッチ1本目は0-0で終了
3本やるのかな〜〜?
日陰なので  ちと寒め


今日はゆっくりと楽しんでいきま〜〜す