一時期  パステルを描くのが辛かった時期がありました

何故だったのか  わからないけど
どうしても  気持ちが背中を向いてしまって

しばらく離れてみたりして
改めて向き合った時に  ものすごく楽しくなって

それ以来  本当に楽しいなぁ  と思えるようになりました

この方のインストラクターのレッスンも  残すところあと1回です 

来月はずっとずっと描きたがっていたモチーフ
この為に今まで頑張ってきた  という(o^^o)

来月が楽しみですね〜〜

{EE228219-9F7A-49B0-B354-4A2FF60CD263}

額に入ると  すごく素敵ね♬


{0DA85C53-F6F6-426F-B0BE-A8DDA25F8C09}

アタシのと並べてみたところ
ちょっと季節外れだけど   土手の桜


{B27AEEAE-3BC9-4A56-BA64-CD82D409EADE}

こちらはピラミッド

この作品は  手が真っ青になるのよね;^_^A


気持ちよく  クルクルとパステルをのばして塗る
それがとにかく心地が良くて
無心になれる瞬間が  たまらなく好き


年末は課題作品と 提出レポート頑張ってね!