週末  遠路はるばると まるさんが上京してレッスンして頂いたのが
着せ替えアレンジレッスン

絵や写真を飾るフレームを材料にしたのだけど
まぁ   もう  びっくりばっかり

いつも思うけど  どうしてこんな事を思いつくのが
ただただ尊敬してしまいます

{3E87ACAE-F514-4D5A-9865-071020736ACF}

{BBBC45CD-8B3F-4649-9690-0CEAA6787D16}

{E463CD97-A00E-4C37-B6AC-0CC0BA80BDCB}

{012DB333-9FB4-46AE-A204-B0DF559B0048}

{891C88BA-940D-49C0-8661-00DDEC8BB628}

{8A1A11DB-7381-4C3E-B5A1-779DFF0E1B2B}


やっぱり写真になると  実際の立体感がわからないですね

もうね  奥行きもしっかりあって とても立体的で本当に本当に   素敵です


誰かに絵をプレゼントする時に  こんな額に入れたら
ものすごく素敵だと思う

色々とやってみたいなぁ〜〜

みなさん遠くから来られていて それもまたびっくりで
でも  ご一緒できて楽しかったです


そして   まるさん   本当にありがとうございました
ぜひぜひ!またいらして下さいね(o^^o)