日付変わって  昨日ホットヨガに行ってきました

仕事でトラブル続きだったので  結構くたびれてましたが
今回のインストラクターは初めての先生

メニューはいつものリンパコース

いやぁ  すっごく良かった〜〜!
相変わらず汗だくになって  水分取りながら
ゆっくりとマッサージしたり  ポーズとったり

まだ呼吸が浅くなったり  乱れがちだけど
とにかく気持ちが良くて

ゆーっくりと身体が解れて 伸びて なんとも心地よくて
いつもは意識しない部分まで 自分の意識が届いていく感じ

あぁ  ここを伸ばすと気持ちが良いな  とか
うわ  すごく硬かった  とか

終わった後のシャワーは至福!!


うーん  ホットヨガ良いですよ

来週の予約も入れてあるし♬
今度はちょっと違うメニューもチョイスしたり
系列の別のスタジオ選んだり

楽しみ方は色々とあって   楽しい