只今  味スタなう  なのでございます
今シーズンもホームは今日と来週で終わり

昨日のココカラの超コーフン状態を引きずったまま来ております笑

お供に火のアロマ連れてきました
いつも苦手!と感じる火の香りなんだけど 
昨日から  不思議ととても好き

ずっと直接肌にもつけられるオイルを使っていたので
どうやって使おうか  ってとまどったりしてたんだけど
いつも持ち歩いて ハンカチやタオルにつけようかと思いつきまして

ティッシュにつけて  胸元に忍ばせようかと思ったけど
どこかで落としそうな予感しかしない;^_^A

仕事でもハンドタオルは必須なので  毎日こうやって使おうーっと♬

毎日 朝に5分間アロマを選ぶ時間を持つことにしよう
その日のオイルを選んで ちょっとだけ瞑想して

なんか凄く良い感じではないですか?
そして  もうひとつ  始めようと思う事があって
来週からスタートします   うふふ〜!

なんだか楽しい





{5535C8AB-395C-4523-8ED1-7DA28C3CD16E}

ステージ前で ヒップホップグループと一緒に踊るドロンパ

めちゃ可愛くて  鹿サポさんにも人気

{4943C948-286D-43C7-AFB3-20E1D7934D23}

ビバパラの録画かな?
立花ゆりからちゃんがいました〜   細いなぁ