今年もスケートシーズンが始まりました

ウチは特別にスケートは見る!と言う感じではないのですけど
今シーズンだけは別でして

あの!

あの!!

羽生結弦くんが 今シーズンSPで 
亡きプリンスのレッツゴークレイジーを使うと聞いて
思わず卒倒しそうにo(^▽^)oなり

すごくすごく楽しみにしてました

どこかでTV中継してたんだろうけど 見てなかったもんで
動画を探して見ました!
カナダオータムクラッシック2016です


超  超  超!!カッコ良いでございます


まだシーズン始まったばかりなので
本来の体のキレみたいなのはなかったかな

とはいえ!聴き惚れつつ見惚れておりました
プリンスの曲なので 衣装もパープルにしてくれたら  もっと萌えますが


羽生くんといえば  パリの散歩道の時もすごく良かったし
去年のフリーの陰陽師の世界も  とても好きなんだけど

今年はどんな形で魅了してきれるやら  楽しみは尽きないですね



しかし  まぁ   すごい人気ですよね
コメントが凄まじい数でした   うひゃぁ〜