昨日は色と香りで読み解く四柱推命講座Step2の初日
すごくすごく楽しみにしていた講座

でもかなり難しいと聞いていたので  おっかなびっくりがホンネ

久々で相当頭を使った感があって
帰ったらクタクタで早く寝ちゃった

それでも夕食後に旦那さんの命式は作ってみたりしました
ステップ1から更に深く見ていくので 命式を読み解くのが面白い

へぇ〜〜  こんな一面もあるのかな  とか
なるほど!そうだよね    とか

それはもう  本当に奥が深くて
学ぶ前は占いでしょ?って思ってたけど
いやいや   これは統計学だよね

とにかく面白くて  楽しくて
来週の2日目が  ますます楽しみになりました


そして
再受講された由美さんがお誕生日なので  みんなでお祝い

{33A8E2CB-F061-4060-B0EA-003BE51F0111}

こーんな   可愛いミッキーのアイスのケーキ

{DEE974AD-70EB-4B27-AC28-4511B61FA8C3}

おめでとうございまーーーす!

受講者全員が ジュエリー展でお世話になった由美さん
素敵な1年になりますように!

4人でのコースだから  賑やかで楽しい時間を過ごせました
由美さん  ヨシエル  ミナさん  ありがとうございました

そしてオーさん  いつもありがとうございます!