毎度の味スタにきております

滅茶苦茶に暑いです  陽が落ちてきて少しマシになったけど
もう  スタジアムまでの道のりで  行倒れそうなくらい

監督が代わったので  ストレスフリーで試合が見られる

今日は何やらマッチョなお兄さんたちがきてます
マッチョ29という  全員マッチョなお兄さんたち

ゲートで海パン姿でハイタッチしてたり
ステージで歌ってたり
マチョ氷とやらを売ってたり


ちなみにマチョ氷は
{FE44C770-0418-4389-A682-A84EFE8B4023}

お兄さんたちが手回しで氷を削って

{0B5E6706-1B5B-4000-BFE4-BDF0D702E085}

こんなポーズでシロップをかけてました

暑いとは言え  海パン一丁のムキムキのお兄さんたちが
ウロウロしてるのは  なんとも不思議な光景ではありまして

希望者はお姫さま抱っこのサービスもあったみたい
これは見てなかったけど  してもらった人がいるのだろうか?

マッチョ好きにはたまらないかもしれない企画

アタシは    う〜〜ん  静止画像なら良いんだけど
筋肉ピクピク動かされるのが苦手なので
遠まきにみてるのがちょうど良かった