今日はお台場で  あもゼミでした
で  その前に伺えなかったジュエリーのお渡し会をして頂いて

やっばり素敵すぎる水(すい)のリングと縁(えにし)
どちらもプラチナで  ドルフィンで作ったのだけど
ため息が出るくらいに素敵でした

大バカ者は写真撮ってなくて;^_^A

でも本当に本当に素敵!
お誕生日を目の前にしてだったので  尚更嬉しくて
自分へのご褒美かな〜〜


そして サプライズまで仕掛けて下さって

{6089BCEF-04A6-49AC-B65A-301F15CFDBCA}

チームblue rose の皆様からのお祝いメッセージ

ランチで行ったカレスさんで  いきなり!
嬉しすぎるでしょう  これにはビックリ

朝の瞑想の時にオーさんが仕込みに走って下さったそうです

{46C40ADC-D7E2-4CD9-A9FA-794195582EE4}

こんな美しいデザートプレートまで♪
3人で美味しく頂きました〜

{2B2489C1-17A7-4311-A422-580126B36F81}

風船も飛ばしたり

{704309C9-69E1-499F-8406-CF33AE549070}

既に遠くなりすぎて  風船がわからない笑
でも見事に勢いよく飛んでいきましたよ

{D4336748-38D8-4605-8B01-C1615327B301}

カレスさんのランチは  相変わらず美味しくて
幸せなランチ

{51880BE9-9754-43D7-A4A1-CD94E09236F4}

トマトソースも美味しそうでした

とてもとても  幸せいっぱいの1日をありがとうございます!

これから  ジュエリーと共に歩いていきます