先月からお台場で  四柱推命のコースを受け始めました
昨日はステップ1の2日目が終わったところ

このコース  何がすごいって  聞くこと全てがビックリ箱みたいで
あまりに奥が深くて  楽しすぎてハマりました

最初はね  四柱推命って占いじゃないの?とか
ふ~ん   って思う程度だったのですけど

いやいやいやいや    やってみたら驚きの連続
オーラソーマとのリンクにも驚かされたし
今まで誰も気が付かなかったの?   みたいな

いわゆるスピリチュアルなものには  懐疑的なアタシですけど
これは本当にすごいと思います

いろんな人に生年月日を聞きまわってるとこです笑

{E8832366-865A-4875-A65C-CF01F09B793D}

カレスさんでのランチ♪

{A05FD991-4468-4BC4-95C8-2B28FAB66EA1}

オーさんとシェアして 頂きました

{59AA60F6-8A4A-4C98-82B1-0FA311D56E79}

陰陽五行のイメージで選んだボトルたち


ステップ2が   ものっすごく楽しみです~