楽しみにしていた 色と香りのセッション講座
お台場で受講してきました

五行の要素も入ってたり アロマからの連想のセッション
なんとも楽しくて 時間の経つのが早すぎ!

予定していた内容全てが終わらず 
それでも必要なところは しっかり教えていただいて

ちょうど四柱推命の講座も受けているところなので
アタシにはとても楽しくて ありがたい講座でした

ランチはケータリングカーで買って みんなでお外ご飯して
な~んか  気持ち良いし楽しいし

サロンに戻る時には  すごく珍しいものを見ました

{C367BCDB-32B6-4D9E-BAC4-64E6EA477AF7}

うっすらですけど  わかりますか?
虹みたいだけど  
これは環水平アークと言うのだそうです

真っ直ぐな虹の事で
なかなか見られない現象らしいです

夜の気象情報でやっていて
すごーく得した気分になりました

そしてそして  選んだボトル
{0C9EA1FC-0035-409E-A08F-18D1EA45D14B}

1年位前とは  まるで違う~~

こんなにボトルのチョイスが変わるものなんだなぁ
身をもって知りました  はい

そして相変わらず美味しいスィーツ

{99F84E3A-97E4-4F1B-8B6C-840C77CA4110}

今日もピッカピカのお天気で
なんか   幸せな気持ちです

昨日の素敵な気持ちを  そのまま引きずりながら
週末に突入しま~す