先日のオーラソーマジュエリー展
やりますよ~~!   のお知らせを頂いた時

買う予定がなかったので  お断りしていたのだけど
でも  オーさんのblue roseのデビューだし
見るだけでも  やっぱり見たくて


なので    買わない勇気を発動するー!!
と豪語しておりまして 笑

カードも置いていこうかと思ってたくらいで
いや  本当にね    だって買えないし

{7BCA59B7-4F26-49F4-8E49-2EFE4DAAF151}

そんなアタシのジュエリーコンサル


びーーーーっくり  するくらいに
選ぶボトルが変わって

あぁ  やっぱり変わったんだ  とは思ったけど
現実にここまで変わると  けっこう衝撃的でしたね


で         えーと




結局のところ





買わない勇気はどこで放り出したやら(-_-;)






でもね
今回  ものすごく必要を感じちゃったんですよ
今じゃなきゃ駄目だ!     みたいなね




教訓

行くと決めた段階で 買わない勇気は消し飛んでると思え



お渡しが楽しみ~~~~~~!