今日はお台場で オーラソーマジュエリー展でした

オーさんデザインのマリッジリング blue roseのデビューだったので
もう  誰よりも早く見たくてσ(^_^;)
朝一でお伺いしてまいりました



{1AE948C8-CBB3-4BCE-BEBB-25254DA839B3}

キラッキラのジュエリーたちです

{A07AA92A-8BE1-4A78-82C3-6A6349F5736A}

こちらがblue roseのコーナーです
木 火 土 金 水  それぞれのイメージのリングたち


そして  今日何と言ってもとても感動的だったのが  
ひーちゃん先生の出版のお祝い

まずはサイン会という事でスタートし

{E2C48566-F7CC-40C0-A985-78DDC16A1593}

お花の贈呈があり   ここではまだ笑顔

{B55910C5-DAFF-4A8B-B62B-67F82DBB36E5}

お祝いで渡されたのは

{CB68407C-0F57-41D1-9058-52053E805298}

なんと!ひーちゃん先生のご本そっくり~~!Amo出版の文字がウケました

写真を拡大して 横書きの赤い文字を読んでみてほしいな
これはね~   一種の殺文句よ

{5DB6C3F3-DE5F-4A2B-9A27-05ED883B50F3}

もうこれで堤防決壊するひーちゃん先生
この後は  ただただ感激の涙て溺れます

{30658D72-D078-476A-9E17-B1B6F0A3C6D3}

そして お祝いのケーキでまた号泣

{C10335BE-BE80-4709-A238-22CCB603C622}

ケーキもこんな素敵な仕様で 
もう魂が抜けたかのように  放心状態になりつつ

{1CA47B2A-DBA4-4390-9882-E4FB9CDB2AE5}

ケーキ入刀  いや  入フォーク?  です
この後  おすそ分けでみんなで美味しく頂きました

ひーちゃん先生に贈られた本は
オーラソーマジュエリーをお持ちの方たちからのメッセージが
写真と共に綴られています


一人一人のジュエリーに寄せる想いは
言葉はそれぞれに違っても  大きな優しいエネルギーのようです



ついね



もらい泣きしそうになって       




堪えました(笑)



人の想いというのは   本当に言葉では言い表せないものがあって

その言い表せないモノが   たまらなく愛しく感じられた1日



ジュエリー展は明日もありますので
皆さんにとって   愛に満ちた  大切な1日になりますように