昨日  久しぶりでお台場でお勉強してきました

今回は四柱推命!   うふ~~ん♪

正直言って  まさかアタシが四柱推命を学ぶとは想像してなかったわ
という前に   四柱推命って何?みたいな;^_^A

漢字がいっぱいの   占いみたいなもん   かな?

とか

本当にその程度の認識しかなかったので

お勉強で使う暦を買っておいたのですが
旦那がそれを見て

うわ!四柱推命とかに頼るようになったのか?


うはは!夫婦揃って   こんな感じですからね


単純に四柱推命だけではなくて
アロマとかオーラソーマと絡めて学んでいくので
これからが本当にワクワクなのですが

まだほんの入り口で   既にすごーい!を連発してます
凄い!の大安売りみたいな感じで   でも本当に凄いんです

今まで  考えた事なかった事に気付きがあったり
へぇ~~!そうなんだ   そうだったんだ!のオンパレードで

いやいや  どうしてどうして楽しいんですのよ

{B582B86A-F9F5-4C71-8AE6-121D9F070482}

これは講座中のほんの一部

これから先  どんな風に展開していくのか   ものすごく楽しみです

改めて学ぶのは楽しいなぁ  と感じています
そして  どこにいても一生学び続けられたら良いなと思います