昨日  りいさんのところでウッディパステルのブラッシュアップ

初回でびっくりの連続  すごいすごい!の連続だったけど
ブラッシュアップも  やっぱりすごいー!を連発してきました


今回はチョークアート風のウッディと  新しい秘密兵器使ったウッディ

ウッディは秘密兵器が  すごいんです
既にあるものを使うんだけど  こんな使い方あり?     みたいな

2作品仕上げてきましたが    楽しかったぁ
ものすごく楽しくて    帰りはウキウキ

{14872B50-8654-49DF-96AD-EA2CB112BAD3}

これはチョークアート風の作品
パフェが美味しそうでしょ

{2ADA716F-E25A-41A6-9C3E-D35397D8C0E5}

2枚目もあわせて   こんな感じです

{3916C095-11E4-42C7-A4AA-248F5119C91C}

アタシの作品    本当に楽しかったです


{B52B2DFB-7B41-4E76-A6A6-0A69A001AA44}

これは   りいさんの作品  
さすがのできあがりですよね  スタンプ使いもステキでした

{4E79AE58-7880-4591-BFF5-40A7873160E7}

長野県からいらしたRさんの作品
オカメインコ風の鳥ちゃんが   可愛いの

{8DC3AC6C-AA61-4602-86AD-D21AC516644B}

岩手からいらしたKさん
いつもは曼荼羅を描いてらっしゃるんですって

{22135374-B57A-46A2-A9E5-32578E52DD0B}

静岡県から参加のNちゃん
実はクリアアートの時にご一緒してた
全然気がつかなくて  髪型変わって雰囲気が変わってました



比較的時間がゆったりだったので
スタンプやシールで遊びまくり  キャーキャー言いながら
本当に楽しい時間を過ごすことができました

りぃさん   ご一緒させて頂いたみなさん  ありがとうございました


こさGWだし  パステル三昧しようっと~~♪