GW初日はホームの福岡戦

試合前に  東京でプレーした元選手達によるレジェンドマッチがありまして

もう~~   懐かしいやら  楽しいやら   笑えるやら

懐かしいチャントか出たりして  ほのぼのした時間
それにしても   やっぱり馬場は天才だぁなぁ~

笑ったのは  愛想なしも相変わらずって事で

こういうの毎年やってほしいわ
スペシャルマッチだけでも盛り上がるし  楽しかったもの

この試合だけ観て帰れば良かったなぁ   本当に


前半は眠くて  本気寝しそうになり
後半も得点する気がしなくて

途中で  あ~試合が動きそうだなと思った途端に失点して
惰性だけで残ってたものの  外れそうな気がしてみてたら
最後のPK外れたし      

何だろうねぇ  毎試合  降格に向かってまっしぐらじゃない

シーズン前からわかりきってた事だけど
こうも酷いと   ため息も出ないな