昨日   プリンスが亡くなりました

朝のニュースで見て 愕然として  声も出ず
だって    若すぎるでしょうよ

まだ57なのに


その昔  プリンスが出てきたばかりの頃
はっきり言って   嫌いだった

何が嫌って   ビジュアルとか;^_^A

ずっと 駄目だ   好きになれないと思っていて
転機がきたのは  旦那さんと結婚して数年経ってから


CDは呆れるほど持っている旦那さん
プリンスのパープルレインは  CDもあるけどレコードでも持ってて

何気に聴かされたら  心がちょっと動いた

そしてDVDを買って観たら  大号泣




なーんか  とっても単純なんです  アタシは

マイケル・ジャクソンがおかしくなっていった理由もわかる気がしたし

あの当時  これからはマドンナとプリンスの時代と言われてた
その意味も  ようやく理解できて

そこから怒涛のようにプリンスを聴きまくって


とうとうライブには行けなかったなぁ
とにかく     残念すぎる


しばらくはDVDを飽きるまで観てやろうと思います



合掌