昨日はオーラソーマの勉強会でした
lavenderさんとアッコさんと3人で集まったのだけど

今回は色と香りのグループセッションの形でコンサル練習
これがすごかったーーーーっ!

話には聞いていたけど  
香りから呼び覚まされる記憶って   こんなにも鮮明なんだと

いやいやいやいや    とにかく驚きました

今まで まったく気がつかなかった事にぶち当たり
うわぁ   こっちか!!みたいな笑

{ED6B45AD-C8FE-4027-8763-8471016E6F58}


昨日のボトルです
うわぁ  ダニエル!そごいところで登場

改めて見ても  やっぱりすごい  笑えてくる


今日は気持ちがとても軽いです
なんだか  とても   幸せな気持ちで過ごせてる

lavenderさん   アッコさん  ありがとうございます



それにしても    深いわぁ~      すごく面白いね