今頃   九州は雨になっているのでしょうか

テレビでも引っ切り無しに地震速報が流れて
現地の方は不安な時間を過ごされていると思います

少しでも早く  落ち着いた生活を取り戻せますように
心からお祈りしています





今日はホームの多摩川クラシコ
キックオフの前には  選手も観客も揃って黙祷しました

コンコースでは募金もしていたので  気持ちだけですが入れてきました


{10E5721A-EF1C-4E87-80C2-C61ACB7FA74E}

今日のドロンパ

くまモンを助けに行くドロンパ   みたいな?



ってことで  多摩川クラシコでした    お終い







もうね    見るたびに辛くなるわ
あんなに堅かった守備が

中盤でフィルターかからず   スッカスカになるし
2010年に逆戻りしてる

何をやりたいのか   意図がわからない選手起用とか
訳のわからない選手交代とか

開幕前から今年は相当な覚悟をしなきゃならないとは思ってたけど
想像を超えてるかも    まるで修行だと思う


それにしても   高秀は   そんなに嫌わられてるのか
なんか     可哀想になってきたよ

降格路線まっしぐら   どこまで耐えられるのかな?
フロントも諸共に心中するつもりなのかな

お手並み拝見