水曜日にエミ先生のレッスンに行ってきました
2年ぶりのボックスアレンジ
 
久しぶりでやると楽しい~~!可愛い~~!!

上級、修了者コースはブライダルブーケも作りました

{8ED1AEAB-68AC-46A2-971A-B0D526845D2A}

まん丸なラナンキュラスが可愛いのだわ

{0B73A1FF-0E36-4F04-8E98-3B650120398A}

今回はブプレリュウムが入っていて
個人的にはこれがかなりのお気に入りでした

{E302A551-F281-49D6-87AD-FF88AC5535DC}

コロンとしたラナンと みっしりの花弁のスプレーバラ
こんな濃いピンクはエミ先生のレッスンでは珍しいです

ボックスだとこういう色合いが可愛いなぁ

{670BF26D-2CF5-43F3-9B58-C0B8EDA54305}

こちらはブーケ  シンプルに束ねて


{D6891E31-783A-4F09-A26A-05318725E125}

カラーがもても美しい
白のカラーは大人のイメージで好きだわ

{99B8B178-6E31-4391-BFC8-52AA852FEB7F}

デンファレも綺麗で  
花びらを傷付けないように~!


ウィークデーのレッスンは久しぶりだったけど
お教室の空気感まで違って  楽しかった♪


家中がお花だらけ~~~~!

うふん♪幸せだわ