今日は暖かくなりましたね
あちこちの桜が咲き始めて  週末はお花見ができそう

アタシの仕事先は駅前から桜の名所で
この時期は毎年  ものすごい人出になります

今日もカメラやスマホ片手に~~の人がたくさんでした


そんな時期なので パステルのレッスンも桜のモチーフでした

{751B4280-448A-47CE-AB6C-1F19BF0A00FF}

lavenderさんの桜

見本にした作品と同じ色合いで描いて下さいました
優しい色が春だな~と思いますよね

{88E72381-01CA-4BBA-9139-CB6C68E9A1FC}

こちらはアタシの
今回は背景色をブルーとグリーンだけにしてみました

中心のペン入れはlavenderさんの方が断然上手だわ;^_^A


来月のモチーフも決めてきました
今度は2枚仕上げられるかな  頑張りましょう


パステルって楽しいよね♪  
ほんわりと  幸せな気持ちにさせてくれます