今日は本当に久しぶりで  りぃさんとお会いしました
ウッディパステルの東京初講座に伺ったのだけど

なんとなんと!!
あの    結晶の花の    マルさんとご一緒してしまいました


もうね   これってアタシ的には  ものすこいことで
だって  生マルさん!    初のご対面でしたから


本当にアタシどうしよう~って  緊張したのは最初だけ;^_^A

お二人の優しいお人柄と  楽しいレッスンで
リラックスして   楽しいままで終了になりました

3枚描いても疲れない~~   すごく楽しくて
良いですよ   ウッディパステル


{E5FD6E82-8556-411B-A8F8-41363611FB79}

これは1枚目 
左から   りぃさん   アタシ  マルさん

{98A54471-E22B-42EC-AB3E-3EB83DD42E1B}

3枚全部貼ったら  こんな感じ
2枚目と3枚目は  マルさんのとアタシのが入れ替わってます

{9D1046EB-9543-4F99-A947-349775ECAED7}


{5D331242-D9E9-401F-ACFA-57026C36AB57}

自分のだけアップしました

実物見ると  本当に木なの   そのものの風合い
でも    違うんだなぁ


こんな事考えて 思いついて 実践して 形にする

ここにたどり着くまでの努力って  本当にすごいと思います
マルさんもそうだし   尊敬してしまう

来月はブラッシュアップの講座にも伺います
今から  とっても楽しみ♪

りぃさん   マルさん  ありがとうございました