ずーっとずーーーっと  受けたいと思っていた
愛子先生の切り絵講座

念願叶って  ようやく受けに行ってきました

桜が少し咲き出したところで
あと1週間後だったら  お花見できたかもしれないです

初めての切り絵は  超楽しかったですよ
本当に細かい作業なんだけど

出来上がった時の達成感は  半端ないくらい
台紙に乗せて額に入れると すごくら嬉しくなりますね


{C2A3EC47-7FC5-46A6-9E62-D411A98E57EE}

初心者4人のを並べてみました

お一人は2度目なので アルファベットのモチーフで
これがかなり難易度が高く  まだ未完成

でもすご~~~~く 素敵でした!
アタシ達も5月にはアルファベットのモチーフで 再体験しにいきます

{ABD19481-D2FE-49F1-952B-6E7130EFF007}

これはカナダ在住のHさん
すぐにまたカナダに戻られるんだそうです
台紙の色も素敵

{97E788CE-CACE-4ED1-A52C-C2122893E250}

パステルでご一緒したことのあるMさん
久々の再会で嬉しかったです
天使の表情がすごく綺麗なの~~

{1FC324EA-D209-407C-AF64-6210BBBFCEDB}

美術の先生  黒1点男性です
日本画家さんなので  さすが!ですよね

{4D6FC77D-35F6-4227-91AA-771ED2F1AC7F}

アタシのです
自転車のタイヤの丸い曲線を切るのが難しかったです


かなり集中してやっていたので  あっという間に時間が過ぎました

今度は5月にイニシャルのモチーフです
楽しみだにゃん


愛子先生  マリンカさん  ご一緒した方達
本当にありがとうございます(*^^*)