今日はあいにくのお天気の中  葛西まで行ってきました
只今 帰りの電車の中でおじゃる

大阪からリサさんが出張してきて下さいました

ずーっと気になっていて  習いたくて習いたくて
大阪まで講座に合わせて行こうかと思ってくらい

もう~~楽しくて  時間があっという間に過ぎてしまいました

3パターンを  丁寧に教えて頂いて
途中  おしゃべりしながら笑い転げまくりで

初めましての方もいらしたけど 
そんなの関係なくなるくらい  みんな打ち解けてました

みなさんの作品です

{2A6F279A-3A0E-461D-90BC-43A2A1F21C27}

{B0F7E9D9-69CE-4BC4-AF1B-5B90654D6AA8}

{DAE5B706-0F36-43D3-BC8A-08DFEB0DBF5F}

{B284B385-65A5-4331-A1F0-BC5ED850B37D}


{311883B0-E006-4826-B8A5-F37903E70B54}

もうね  同じモチーフでも仕上がりは全く別モノ

すごくすごく楽しかったです!
新しい便利グッズも教えて頂いたりして

大阪から来て下さったリサさん
企画して下さった聖子さん
ご一緒したみなさん

本当にありがとうございます!
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)