今日はエミ先生のレッスンに行ってきました

年1のブライダルブーケのレッスン!

実はホルダーに挿していくこのブーケ 苦手だったんです
オアシスが小さいから
角度がちょっとズレると 中でステムが喧嘩するし
真ん中のお花の角度が  どうしてもわからなくて

エミ先生のところで教わってから  好きになったレッスン♪
とにかくわかりやすく指導して下さいます

角度とか  お花を挿していく順番とかね
な~~んだ  そうだったのか  みたいな感じでした


今回も楽しくて楽しくて~~
色合いも大好きだっので  尚更テンションも上がりますね
{454BA769-5C64-4D85-BF7A-BB0BC45BB7A2}

こちらのバラはブーミルフィーユ
花弁が多くて 色がシックで好き!

STカーネーションは予定よりピンクが強かったそうで
でも ちょっと変わった色合い

{9359A4D1-F22D-416A-9F49-6F640A77C8C2}

これはデザートというバラ  
ほんのりベージュ色で  この子も美しいのよ
{830E8B6B-1231-4548-8467-2EB5CB440B9A}

黒い実はヘデラベリー
葉っぱも可愛いので 全て使い切りました

紫色のはスイトピー 
ピンクバイオレットのはラナンキュラス   
ラナンも可愛いよ~~~~

{B3CA42D6-3E49-4082-A85C-8FFB1AC1D720}

デザートとブルーミルフィーユ
やっぱりバラは良いです(*^^*)

{3CB151B2-77B0-442F-A725-CF37A1ECDA49}

ヘデラベリー  葉っぱ可愛いなぁ
トルコキキョウも大輪で綺麗なのよ

ベージュのカーネーションはスプレータイプ

{98DB9E4F-00C1-490E-A72A-A60513F39179}

正面から見た全体の感じ

もうね   たまらなく可愛い!
すごく素敵!!    自画自賛しちゃう


はぁ   とにかく     楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ