今週は私の癒し週間になりました

第一弾はシルエットパステルのマーメイド
仕事が終わってから駆けつけたのは  ひろこさんのアトリエ

姫仁さんと初対面で ご一緒にレッスンさせてもらいました
たーのし~~んだ  これがまた!
{3401B84C-B29E-4A58-9A97-167FE51EADAF:01}

姫仁さんの人魚ちゃん
彼女はパステル初心者さんなんですって
うそーーーっ!って言うくらいの出来上がりですよね
とっても素敵です
{5DE2CCF5-D7AE-44C5-8069-9DDE7DA699BE:01}

ひろこさんの作品
人魚の向きが違うだけで イメージも変わりますね
この青い色が良いなぁ
{6D22E6F3-3A70-4842-8410-ABC17A67DA52:01}

アタシのがこちらです
お二人のとは違うポージングで描いてみました

月夜のミャオの時は  絶対ブルー&グリーンと決めていて
今回はピンクから紫にしたくて  ずっと決めていたので
こんな感じになりました

時間の経つのが早くて早くて  夢中で描いてました

そして姫仁さんとアタシのを並べると
{D98C7C8B-DEAA-4348-84FE-4F1475B67975:01}

こんな感じです
うーん  素敵だわ  また描いてみようと思います


画像は姫仁さんと ひろこさんのサイトからお借りしました

アタシのがバッテリー切れで写真が撮れずだったものでσ^_^;