今日は仕事が終わってら荻窪へダッシュ!
学校での友達とランチ~~

学校が終わってから会ってなかったけど  元気そうで良かった

お互いバリスタ試験も合格できたのを喜びあったり
近況報告しあったりして  結構長い時間のお喋り

{E3F9F104-6BE5-4A41-AFC2-0A1BE30AF6FB:01}

アボガドとチーズのハンバーグランチ

ドリンクも付いて  結構ボリューミーでしたよ

帰りには美味しいパン屋さんを教えてもらって
朝ごパン買ってきました🎶


オーラソーマのコンサルにも来てくれた彼女

ネットでボトル選んでみたことはあるらしい
でも実際にコンサルしてもらうと  全然違うよね~~!って

そうだよね  万人に当てはまることじゃないし


お互いに6月から現場研修にはいるのだけど
同じ事で不安になってて   話をして気が楽になったわ~

自分のペースで  ゆるゆるっといこうと思います