今日はアウェイの湘南戦で  久しぶりに平塚まで行ってきました

スタジアムが駅から離れてるし 何より美味しいもの食べたいので車で~

ありがたいことに圏央道ができたので じゅうたいのストレスもなく
メチャクチャ速くて  びっくりしたぁ

まずは試合前の腹ごしらえに
{AFE64249-2FE7-40F0-B999-C3B8E667C087:01}

網元のお店で  すごく混んでたけど  味は絶品です
生シラスがたっぷり  シラスのかき揚げに お味噌汁にも茶碗蒸しにも、シラス!

まさにシラス尽くしのご飯を美味しく頂きました

入るまでに30人位待ってて  出てきたらまだ30人位待ってた(;^_^A
どうやら有名なお店のようです


そしていざ!スタジアムに乗り込みましたが おなかがいっぱいで眠くて  アクビが止まらない

グッズ売り場にはドロンパも
{B68E71E3-95AD-4DE5-9EAA-6637C878536B:01}

ジャイキリのバッカ君も来てましたよ  ドロンパもバッカ君Tシャツ姿


湘南は噂通り速かった!
かなりタイトな試合になったけど  うちも負けないくらい走ってたし
結局ヨッチのゴールが決勝点になって  勝ち点3ゲット!

はぁ~~良かったぁ

大竹の元気な姿も観れたし  うちとの試合以外で頑張ってくれ~~


対戦してみて 確かにこのチームならばJ2で無双だったのも頷ける気がした
プレスも速いしスピードもあるし  チームとしてはよくまとまってると思う
良い選手も揃ってるしね  なかなか手強い相手だったし
試合も、面白かった(^◇^)  勝てたのが何よりだったな

明日からの仕事も頑張れるぞー!