昨日は九州でプレシーズンマッチ  何年かぶりの福岡戦
アビスパはうちが降格した年にJ1にあがったものの 翌年また交替でJ2落ちしてるから
対戦は何年ぶりになるんだろう?   すっごく久しぶりだった


本当は現地で観戦の予定をしていたんだけどね  諸々あって見送り
お家でテレビ観戦しとりました


もうね・・前田とヨッチのゴールが嬉しい  決めるべき人が決めたし
そしてコースケのクロスが冴え渡ってます  すごいわ!!  ゴラッソです

そしてそして やっぱり梶山はうまいなぁ  つくづくうまいと思った
万全の状態だったら やっぱりファーストチョイスになるんだろうな 怪我しないようにね


全体的に観ていて思ったのは 攻撃が早くなったね  いい事だ
タッチアンドゴーが早くて パス出したら必ず走り出してるのもいい感じだった

去年までとはまた一味違う東京が楽しめそうです   開幕まであと2週間!!



そうそう  前田のデスゴールの話題が某巨大掲示板で話題になってました
アビスパサポさんが 今季初ゴールだからJ3に降格?とかって・・・・

でもまだリーグ戦始まってないからね  さぁ・・今年はどうなんだろうね?
所詮よそ事で高みの見物ができるから楽だなぁ    がんばっちくれいっ!


で・・プレシーズンマッチに行かなかったのは   ポール・マッカートニー御大のライブの為
えへへ~  だって2人で1公演4万近くかかるんだもん   
いや  それでも行くんだけどね

そしてそして  中日のチケットもガッツリ手に入れました~♪

支払いもしてきたので あとはチケット引き換えて当日を待つばかりなり
ワクワクするなぁ~~~~    今回は何をやってくれるのかな
セットリストが気になるよん


サイリウムも買い込んであるし  風邪引いたりしないように気をつければ大丈夫
今回は1日おきのライブなので 3日間行くんでも比較的楽  うふふ~~~