今日は学校のフード実習はパーティーメニュー!

いつもだと先生のデモを見て 実際に作ってなんだけど
今日はデモは一切なし!先生は指示だしだけ

個人でメモとる暇もないんで  みんなで交代でノートとりながら
ひたすらつくりまして  出来上がったのが

{E09A5F2E-D603-49EB-BC49-E284D8E3BDD2:01}

前菜  上がカプレーゼでしょ
下はコールミート フルーツ添え

{D8F17B6C-1D91-4E98-920D-3C770ACB3336:01}

鮮魚のカルパッチョ と小エビと舞茸のフリット


{8D9BA21C-9998-4FD7-8F5D-388005F24579:01}

{57D3EC37-D302-43B5-8A82-32E39DE2BFC4:01}

上がアクアパッツァ  下は季節のサラダとジャンバラヤ


{B1A2F270-111F-437C-AC01-132B3B1AFBCC:01}

{72CB97ED-4648-4490-8599-7BB4D38F3492:01}

骨付き子羊の香草焼き  デザートの杏仁豆腐


全部いっぺんに写真におさまらず バラバラに撮ったけど
これだけ揃うと壮観な光景でございました


出来上がってから先生と担任の先生も一緒に美味しくいただきましたよ

少しづつお皿に取って こんな感じ~~
{9C5D7DC6-5716-4FB8-9E77-A46CE70A9B9B:01}


もうね 超ウマウマ!  すっごく美味しかったのは言うまでもなく

アタシは骨付き子羊肉と格闘しましたけど  うちでも作ってあげたいなぁ

処理の仕方もわかったし 臭みもなくて本当に美味しかったから🎶


お腹いっぱいだったのに スィーツ専攻の子から
ショートケーキまでもらって食べてしまったし

もうね 食べすぎだわ~


来週はスィーツの実習でティラミス作ってきます(^◇^)