ねむーい!すごく眠たいなぁ

アギーレさんが解任になりましたね  やっぱりか!とは思ったけど
後任は~~もしかしたらあの人かな?違うかな?


今日は学校!ドリンク実習では  オリジナルのハーブティーレシピ
みんな自宅で考えてきて発表して それぞれに工夫があって美味しかった!

ハーブティーも茶葉にこだわると 味も変わるのが凄い

そして講師の先生が ティーサングリアを作ってきて下さっていて
これがまた!超美味しかった~~
デザートワイン風で  口当たりが良いし 一気飲みしたかったなぁ

これはね  家でも作っちゃおうと思います
香りもすごく良くて  うふん!


フードの実習ではパスタ3種を 一緒に作ったのだけど
全員パニック状態に陥り  てんやわんや

{D0AAB934-9B07-4330-8EA3-0F2F2D2754D3:01}


できあがり画像でござる  トマトベースとペペロンチーノと明太子パスタ

さすがに全部食べきれず  お持ち帰りして晩ご飯になりもうした

ペペロンチーノには ゴボウとサツマイモと菜の花が入ってまして
意外な感じだけど美味しいんだよ~


スィーツの実習組からデザートも頂いてしまって 満腹の本日


あ~~!眠いよぉ