毎度ドタバタと日々が過ぎ去っておりますが

今年はね~~~ もう年賀状が出来上がったの♪ 凄いなぁ
毎年遅れまくって大慌てするのが 年末の風物詩のようになっていたから

頑張ったぞ!!  頑張ったんだけど・・

喪中はがきがゾロゾロと届いていて・・・・早すぎるのもいけないよね うむむっ!


そして今は 学校の課題に取り組んでますが  大変で・・苦労してます

超がつくくらい数字は苦手なんだけど 避けて通れないし  やるっきゃないです
でもやってると それなりに楽しくなってきたりもするのが面白いところ


やってるうちに目が冴えちゃってるのが ホントのところなんですけど


明日は午前中に病院に行って 午後はホーム最終戦

いよいよ大宮か清水 どちらかの降格も決まります   うわぁ・・・心中お察しします
優勝も決まるんだった 個人的には・・・う・・・以外ならどこでも良いんだけど



いい加減に寝ないと 明日が辛くなるなぁ