今日は朝からお仕事~ だけど午後の早い時間で終了だったので

帰ってきてから 旦那さんと一緒に買い物に出かけました


アタシは「2時半に仕事終わるから 4時には帰ってこられると思う」と言ったのに

勝手にはしょって 2時半に帰れる・・・と思っていたらしく


遅いーーー!!と言われたけど  仕事が2時半に終わるんだから無理だし



昨日のエスパルスとのリーグ戦を アタシは途中から見て・・それから出かけましたが

いやぁ~~リーグ戦初勝利  ヽ(;▽;)ノ泣けたよ


やっぱり高橋とか東とか スタメン落ちしてましたが 

いやいや 野澤くん良かったし!!  河野もきっちりゴール決めてくれたしね


途中出場だった東も 多摩シコの時より動きは良かった気がした


このチーム 絶対に競争がないと駄目なんだろうな

スタメン固定しちゃうと そこにあぐらをかいてしまいがちだから 競争は大事だ


次が楽しみだね~  ヨネも坊主にして覚悟が見えたし  いい事だ♪



で・・・お出かけしたんですが


旦那さんが仕事先の近くで でっかい量販店があるよ~ と言っていたので

消費増税前の 最後のお買いものに・・


しかしそれがまた 広いのなんのって   外から見ただけでもびっくりするほど広い

コストコそっちのけの広さ  しかも何でも売ってる


色々見たかったんだけど 仕事後だから疲れてるし 

大体が人ごみが苦手で すぐに人酔いするタチなので


案の定 30分も持たずに  いや~な汗が出てくる始末  気持ち悪いし・・

とりあえずほしいものをガンガンカートに放り込んで 買い物を済ませて


ついでにガソリンも入れて・・スタンドが敷地内にあって かなりお安い!!


お買い物後は 旦那さんお勧めの 美味しいエビカツがウリの定食屋さんへ

一見 なんの変哲もない  あんまり流行りそうにない外観


が!エビカツ揚げたてで滅茶苦茶美味しい

衣も軽くてサクサク  エビカツとチーズコロッケを注文したんだけど


コロッケもすごく甘くて  エビカツはエビがプリップリ♪  すっごい美味でした


お店の人たちも とても感じが良くて  混んでる理由がわかった気がする



明日は4連チャンの最終日だ   来月はかなり楽チンなシフトになってるんで ホッ

5月がまた忙しくなるから 良いよね~


消費税が上がるんで 店でもその準備があれこれ忙しい  めんどくさいなぁ


さてさて  もうひと頑張りです